元いじめっ子の懺悔ブログ

元いじめっ子が過去の出来事を、面白おかしく懺悔するブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お前はもう、嫌われている!

こんばんは! 元いじめっ子の武始です。 今回は、ふと過去を振り返りやっぱり私は嫌われ者なんだな!と感じたことを綴っていきたいと思います。 会社での話 最近、同じ職場で一人の子の異動が急に決まり、その彼の送別会をしよう!という話になりました。元…

こんどはゲーセンじゃないぞ!稼働記事其の二

皆さんご無沙汰です! 元いじめっ子の武始です。今回もいじめテーマとは関係のない雑記になります。 いじめブログと思ってこのページを開いた方は過去記事をお楽しみください。 7/12(水) この日は、叔父の葬儀を理由に翌日の仕事を有休取得していたため仕…

週末稼働記事、幻の最高設定ゲット!?

皆さんこんばんは! 元いじめっ子の武始です。週末は色々と忙しく更新が滞っておりご無沙汰です(*_ _)ペコリ ではでは、週末の忙しかった原因について報告させていただきます。注)いじめとは無関係の内容です。興味ない方はスルーしてください。 魔法少女ま…

いじめっ子は動物虐待もするパート2

皆さん、こんばんは! 元いじめっ子の武始です。 さて、前回の動物虐待でもうおなか一杯という方、残念ながらおかわりの時間です。 その前に報告ですが、なぜかこのブログが身近な人にバレてしまったようです。現在進行形の話もあるので、ちょっと困りますね…

いじめっ子は動物虐待もする

皆さんこんばんは! 元いじめっ子の武始です。最近、懺悔ブログの主旨から外れつつありましたので今回はタイトルにもあるように、ちょっとえげつない記事を懺悔のつもりで書かせていただきます。 小学生時代の話 私の町は、以前も紹介したように漁師町ですの…

ゴミくそ人生のブログについて

皆さん、こんばんは! 元いじめっ子の武始です。 今日は私の実の父親である、よれゆきの齢70の誕生日だったため、さきほどまで田舎の飲み屋を親父と一緒に渡り歩いておりました。 そして、日が変わる前くらいに気分よく家に帰ってきて ふんふ~ん♪ちょっとブ…

いじめはあっていいのか!?

こんばんは! 元いじめっ子の武始です。 今回は一気に一日3話、投稿しようと思います。いや~、何だか創作意欲がふつふつと湧いてきました! では、題名の内容を私なりの解釈で説明していきたいと思います。 まず、いじめはあっていいのか!? 読者の皆様は…