元いじめっ子の懺悔ブログ

元いじめっ子が過去の出来事を、面白おかしく懺悔するブログです

週末稼働記事、幻の最高設定ゲット!?

皆さんこんばんは!
 
元いじめっ子の武始です。
週末は色々と忙しく更新が滞っておりご無沙汰です(*_ _)ペコリ

ではでは、週末の忙しかった原因について報告させていただきます。
注)いじめとは無関係の内容です。興味ない方はスルーしてください。

7/8(土)
久しぶりにど田舎の超絶ボッタクリ店以外で稼働する機会がありました。
何気に座った台で投資1Kからいきなりの通常ART!
 
(いやいや、、、たまたまだよな?)
 
しかし、その日はいつもとは違いました。
その後、無事天国中にボーナスを引き、そこでなんと、、、
 

f:id:ijimezange:20170710214842j:plain


これ、幻の最高設定あるで!!
 
(ブン回すしかないっ!!)

そしてブン回すこと少々、、、
 
まぁ、終わらんよね。
 
ではダイジェスト&抜粋でお届けします。
 
ワルプル赤追撃にて

f:id:ijimezange:20170710215016j:plain

 
そのワルプルのトータル上乗せ

f:id:ijimezange:20170710215107j:plain

まあ~弱チェだろうが何だろうが、めっさワルプル入るよね!
ワルプル以外で3ケタ乗せなしで、結果、、、

f:id:ijimezange:20170710215307j:plain

 
 
いや~久しぶりのバカ勝ちですな!!
肩がコルコル!
んでメシが旨いっ!
 
一緒に来ていた友人にメダルを渡して渡してしていたので
結局2000枚ほど貯玉してその日は終了♪
皆さんもこういう優良台をしっかりと腰を据えて打ってください!
蔵が建ちますよ!!
 
 
 
まっゲーセン稼働ですが
払い出し2枚でメダル1枚
 
 
以上です。

皆さんも一度ゲーセン稼働で高設定挙動を体感してみるのも一興かと。
普段どれだけぼったくられているかしみじみわかります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!