元いじめっ子の懺悔ブログ

元いじめっ子が過去の出来事を、面白おかしく懺悔するブログです

ゴミくそ人生のブログについて

皆さん、こんばんは!

元いじめっ子の武始です。
今日は私の実の父親である、よれゆきの
齢70の誕生日だったため、さきほどまで田舎の飲み屋を
親父と一緒に渡り歩いておりました。
 
そして、日が変わる前くらいに気分よく家に帰ってきて
ふんふ~ん♪ちょっとブログでも覗こうかな?
とブログを見てみると、、、
 
コメントが一件あります。
(あなたが他のブログに対するコメントに対し返信ありって内容)
 
おやおや、コメントに返信されただけでアラームなるんだ!
(お互いはてなブログの場合のみと思いますが)

んで、見てみると、、、
なんとも心のない返信

まぁいいや、、おっ?この人新しい記事UPしてるやん、見たろ!
 

内容は、、、
 
 
飲み会の席で腕相撲やるやつはチンパンジー

的なやつでした。
 
 
 
・・・皆さんはどう思いますか?
 
私の先日の記事にも挙げた
"断ずる"という思考を持っている人すなわちいじめっ子とイコール
だと述べましたが、彼の記事に対し断じて否定の感情が一気に噴出した私は
 

根っからのいじめっ子
 

だとあらためて実感しました。

で、その方に対する私の返信は以下
 
 
原文まま
こんばんは!武始です。
漢として力比べは普通。
本能に訴える行為なので。
勝った負けたで盛り上がらんのなら
トランプいらんよね?勝負事も不要。
酒の席っていうのも、素面ではさすがに
バカらしくてできんでしょ。
んなのもわからんの?
静かに飲みたきゃバーでもいってな。
子どもの頃、野球選手にワクワクしなかった?
プロスポーツ選手に対し尊敬の念はなかった?
そのきっかけも力に対する憧れの念ではない?
酒の席でするのはダメって見解は
嗜好に対する寛容な理解の乏しい
メガネザルの思考って感じ。
一方向の立場からただ否定するだけの
記事はひねりがきいていなく
いまいち、否いまさんって感じです!
なぜ、嫌悪するのかの理由がはっきり
表現されていない。
もっと深堀が必要と感じます。
議論の余地は全然あるので、より具体的な
理由をあと3つほど述べていただきたい。
あっ、一つ同意できる内容あり。
周りに迷惑かけたらあかんよな!
その場合に備えてやつらをぎゃふんと言わせる力(腕力以外でも)備えなきゃいけませんよね!
力でなくとも、そういうことをする奴らが
場違いだという雰囲気をつくる、っていうのも一つの手です。
周りの協力が必要ですが。
ではでは!
今月マイナ30overの戯言でした。
 
 
我ながら最低のコメントを送信してしまいました、、、
 
インターネッツでこんなコメントするのも初めてでございます。
・・・炎上とかあるんかな?
 
でも、許してください。
 
私は現時点もバリバリのいじめっ子思想の持主なのですから、、、
 
では、一部の興味ある方のみ記事内容を確認しに行っていただけますか。

一部読者の方と共通の趣味をもつゴミくそさんのブログです。
ではでは、最後までこんなくだらない記事を読んでいただきありがとうございました。