元いじめっ子の懺悔ブログ

元いじめっ子が過去の出来事を、面白おかしく懺悔するブログです

沈黙の最中、、、

皆さん、お久しぶりです。
 
前回のお話を読んでいない方はまず
 
週末の過ごし方について

をご覧ください。

さて、前回の週末にまさかの13マソ負けを食らった私は
頭に来て、翌月曜から取り返したるモードという名の
 
ずぶずぶモード
 
に突入していました。
 
まず、月曜は仕事も早々に終わらせ、夕方に超絶ボッタクリ過疎店、マイナスミリオネア店に来店。
そこで、華麗なる立ち回りをみせ
 

5マソ負け
 
 
内容は色々うち散らかし
最後の最後で新しい北斗(319分の1)で甘デジ並みの出玉を獲得し
タバコ3箱交換しました。
 

まだまだぁっ!!お次ぃ!!!
 

翌火曜も同じく超絶スーパーウルトラダイナマイトボッタクリ店
星の数ほど人を屠ってきたであろうマイナスミリオネア店に来店。

今回は奥義無想転生をさく裂させ
 
 

4マソ負け
 
 
 
 
ですみました。
 

よしっ!!段々負け金額が少なくなってきている!!
そろそろかぁ~?
 
 

よしっ!おつぎぃ!!
 
 
 
 

からの3マソ負け
 (水曜の出来事)
 
 
・・・また負け金額が少なくなってきている、、、
やはり流れがきている、否!!流れが見えるっ!!
 
 
おっとぅ!!ここでまさかの棚卸しだぁ~!!

説明しよう、棚卸とは年に2回ある会社の在庫を照合し
会計士にみてもらう、というとっても時間のかかる業務のことである。

さすがにスピード&正確さを誇る私もこいつだけは残業無しでは捌けない、、、
 

その日の残業終了時刻は午後10時でした。
う~ん、せっかく流れが来ていたのに、残念!!
 
そして、いよいよ本日の出来事です。

前日、照合を済ませ本日は上司の方が会計士の受験を対応してくれています。
なので、朝から特攻!!
 
今回は、超絶ボッタクリ店の系列店で、サクラか年金ババアしか
大当たりを引けないと噂されるまさに人間蟻地獄!!
マイナスビリオネア店に来店!!
 

まずは朝イチ、蒼天の拳に着席

皆、死んだ魚のような目をしながら打っている中
少年のようなキラキラした瞳で打ち始めると、、、
 
 
まさかの開始1回転で!
 
激熱外し!
 
 
あっ、一旦ここで説明しておきますが
私がブログで綴りたいのはいじめについてです。
なので、趣味にいちいち写真撮ったりとかメンドクサイのはしませんのでアシカラズ。
 
なお、私の友人は私の激熱外しが得意なことはよく知っています。
私のオスイチ激熱からの外れを彼は何度みたことでしょう。
 

その後、5回転目です。
 

天授の儀!からのあたりっ!!
 

やったー!
 

無論単発

(いや、まてまて流れは来ている。落ち着け武始!)
 

そして迎えた時短後7回転目!!

(演出は覚えてないが)あたりっ!!

からのST!!

このSTは順調に伸びを見せ出玉は約8000発
 
即交換!!

からの現金投資!!
(あっちなみに換金率は悪いです。)

その後も華麗に流れを見極め、出玉をゲットしては現金投資を繰り返し
最終収支は
 
 
プラス1マソ!!
 
 
いや~来ましたね。流れが。
次いったら最低でも5マン枚はでるでしょうな。
みえる、、、ゴッドで純増8マイペースでモリモリ出玉を増やす私の姿が。
 
 
では、次回!
 
 
 
 
大人のいじめについて
 
 
をお送りします。
 
今回は、皆さんの声のないリクエストにお応えして
私のたいしたことのない日常を綴らせていただきました。

楽しんでいただけたら幸いです。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

(私の立ち回りをみたい!という奇特な方はいらっしゃらないかと思いますが
もしいらっしゃるのなら別ブログでも立ち上げたいと思います。)