元いじめっ子の懺悔ブログ

元いじめっ子が過去の出来事を、面白おかしく懺悔するブログです

こんどはゲーセンじゃないぞ!稼働記事其の二

皆さんご無沙汰です!
 
元いじめっ子の武始です。
今回もいじめテーマとは関係のない雑記になります。
いじめブログと思ってこのページを開いた方は過去記事をお楽しみください。
 
 
7/12(水)
この日は、叔父の葬儀を理由に翌日の仕事を有休取得していたため
仕事終わったと同時に超絶ボッタクリ店に直行!!
名付けて

ビクトリーという名を冠しながらお客全員がデフィート確定!
ベガスデフィート店です。
 
ここのスロットコーナーは結構前の機種がラインナップされており
私はここに来たら絶対に座る機種があります。
 
 
それは・・・
 
 

絶対衝撃Ⅱ
(駄洒落じゃないよ)
 
 
いやーこの機種は、5号機で過去最高獲得枚数(一撃1万3千枚)をたたき出したこともあり私の思い出の機種の一つで、それからというもの機会があれば養分稼働をしてしまっているのでした。

しかし!今回は養分ではなかった!
 
その日も大当たりゼロで14ゲーム放置という、閑古鳥稼働・設定ベタピン確定の絶対衝撃に迷うことなく着席。
 
そして思いのほか早い当たり!!(投資9千円)
それがなんといきなりATスタート!
 
 
 
・・・私としてはプラトニックボーナス中のチュッチュがしたいだけでこの台を打っているといっても過言ではないので、なんだか微妙なスタートでした。
 
しかし!今日の武始君は一味違いました。
このATを伸ばす、伸ばす!!

そしてついに運命のチュッチュタイムがやってまいりました。
 

f:id:ijimezange:20170715203720j:plain

 
チュッチュできるかな?
(チュッチュできれば1ゲーム連確定)
 

f:id:ijimezange:20170715203804j:plain

 
長かった、、、やっとチュッチュできた(ホッコリ)
もう思い残すことはない、という無我の境地がさらなる奇跡を呼び込む!!
 
f:id:ijimezange:20170715203945j:plain
 
まさかの連続チュッチュ!
 
もう勢いは止まらないっ!!
ここぞとばかりに撮影にも力が入る!!!
 
 
なお、ひゃっひゃ言いながら写真を撮りまくるその隣で
私の愛する嫁が別の機種(ラグランジェ)を淡々と打っていました。
 
想像したくないかもしれませんが、想像して下さい。
 
中年夫婦(しかも旦那は仕事帰りで作業服)が女の子がいっぱいでてくる
マイナーな機種を並んで稼働し、そればかりか旦那が2次元の女の子のチュッチュシーンの写メをうひゃひゃ状態で撮りまくっている姿を、、、
 
世も末ですね(笑)
 
で、最終的な出玉は

f:id:ijimezange:20170715204643j:plain

 
その後、300ゲームほど回して大当たりが無かったので
ふらふらと持ちコインで北斗転生やその他を渡り歩き最終的にプラス2マソ!!
 
 
どうでしたか、皆さん。
現在人間設定456の武始君なので、こんなもんで終わりではありませんよ!
翌日の葬儀を挟んでからの
 
7/14(金) 北斗の新しいやつで一撃1万発over!
3マソ投資の回収4マソ

7/15(土) 海沖縄4でお座り一発からの6連
5千円投資の回収25000

で、連勝街道まっしぐら中です!!
あっちなみに7/14と7/15の間に衝撃的な出来事があったので後日報告します。
テーマはいじめ、、、だと思います。

皆さんも人間設定が良い時は蔵が建つまで通い詰めることをお勧めします!!

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!