元いじめっ子の懺悔ブログ

元いじめっ子が過去の出来事を、面白おかしく懺悔するブログです

自己紹介

はじめまして

ブログ主の武始(たけし)と申します。

まずは、簡単に自己紹介をさせていただきます。

武に始まると書いて武始 名が表す通り今までの半生、常に争いの連続でした。

保育所では毎日、先生に怒られていました。

小学校に上がっても、数少ない友人以外周りは全て敵。

そんなスタンスで歩んできた幼少期。

こうして形成された人格により、成人した後も 何かにつけ

人と争っていたように思います。

こんな奴でも社会に出れば仕事をしなければいけません。

大抵は長く続かず、色んな仕事を転々としてきました。

けれど、自分でもよくわかりませんが 今現在は、嫁と二人のかわいい娘に出会い

それを励みに、なんとか生活を続けることができています。

過去の自分を振り返ると、もしかしたら 発達障害だったのかな、と

考えてしまう時もあります。 けれど、そんなものは言い訳に過ぎません。

確かに私は

 

"いじめっ子"

 

だったと思います。

ブログタイトルの通り、今では後悔するような数々の悪行も行ってきました。

そんな出来事を、できる限り面白おかしく綴っていきます。

見ていただいた皆さんが少しでも笑ってくれたら幸いです。

また、"一人のいじめっ子が形成されるまで"をできる限り考察していき

それを発信することで、少しでも世の中の為になれば、と考えております。

それが私なりに考えた"懺悔"です。

それではどうぞ、お楽しみください。